リビドーロゼでセックスレスも解消?!リアルな口コミと効果とは?!

ベッド専用香水として知られるリビドーロゼ。最近の若者の間では実はセックスがマンネリ化して盛り上がらなかったり、セックスレスで悩むカップルも増えているんだとか…そんな悩める女子必見!愛する彼ともう一度愛し合えるきっかけになるかもしれないリビドーロゼの口コミをまとめました。

リビドーロゼはセックスレスに効果があるって本当?!試す価値アリな香水!

現代人に多いセックスレスの実態!

f:id:asktky03:20190217132835p:plain

みなさんは最近セックスをしていますか?

そのセックスには満足していますか?

 

 

実は最近の日本の若者の間では、セックスレスが問題になっているんだとか。

 

性欲は人間の三大欲求なはずなのに、セックスレスが急増しているそうです。

 

 

現代人はインターネットなどの普及や価値観が多様化したことなどによって、楽しいことが他にたくさんあるのが原因のひとつともいわれているのです。

 

 

疲れて帰ってきて、またわざわざ体力を使いたくない…

 

そんな意見もあります。

 

 

 

 

意外にもセックスレスで悩んでいるのは女性が多いのです。

 

 

カップル、夫婦の2組に1組はセックスレスといっても過言ではない現代の若者。

 

 

悩んでいるのはあなただけではないのです!

 

 

友だちに相談しても解決されない…

むしろデリケートな問題で相談なんてできない…

 

 

そんな彼とのセックスに不満がある女性、悩んでいる女性の話をまとめてみました。

 

セックスレスに悩む女性に本音を聞いてみた

・30代 主婦

夫と結婚してから5年になり、子供は3歳になる息子が1人います。

息子を妊娠してから、セックスはなくなり現在に至っています。

 

セックスはしないものの、ケンカをすることもなく、仲も悪くありません。

 

子どもが生まれたばかりの頃は、子育てに追われていてセックスがなくても何も感じませんでしたが、最近子どもが大きくなってからはセックスしない寂しさを感じるようになってきました。

 

 

寝る前にそっとカラダを寄せても、脚をちょっと絡めても全然反応してくれない夫…

 

しびれを切らして、「久々にしない?」と誘っても、そのうちねと断られる始末。

 

勇気を出して誘ったのに玉砕しました。

 

 

夫から女として見られていない寂しさも日に日に強くなっていきますし、2人目も欲しいねと話しているので、このままセックスレスが続くことが不安です。

 

 

・20代前半 OL

付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。

ここ数ヶ月、セックスレスが悩みです。

 

彼とは付き合いたての頃は毎日のようにセックスをしていました。

 

付き合って1年も過ぎるとセックスのペースは落ち、週に1度くらいに落ち着きました。

 

ここ最近ではもう5ヶ月くらいしていません。

 

旅行に行ったときくらいは誘ってくれるかな?

 

と期待していましたが、そんな時ですら何もなくて悲しくなりました。

 

勇気を出して彼に聞いてみたら、性欲がなくなったといわれてしましました。

 

もうセックスをしなくても好きな気持ちは変わらないし、したいと思わない。

 

彼は、俺も落ち着いたんだなと笑っていましたが、正直寂しいです。

 

昔のようにしなくてもいいですが、せめて月に1回位はそういう行為があってもいいのではないかと思ってしまします。

 

セックスレスを解消する方法があるのなら知りたいです。

 

 

・30代前半 自営業

私たちは自営業を営んでいます。

そのため結婚して3年間は四六時中主人と一緒にいます。

 

それが原因なのか、結婚生活の月日が経つにつれてセックスは激減しています。

 

しかも私の方が主人から拒否されているのです。

 

主人はいつも経営のことを考えていて、忙しいのがわかります。

でも何か月もセックスがないのは、もう愛されていないのではないかと不安になることもあります。

 

いつもハグやキスはしてくれるものの、それ以上はありません。

 

私も家ではいつまでも女性として見てもらえるように、身だしなみは気をつけていますし、裸を極力見せないようにするなど工夫してみました。

セックスレスの解消法といわれることは色々試しましたが全く効果がありません。

 

主人とセックスについて一度話した時には、疲れていてそんな気持ちになれないといわれました。

 

また、生物学的な問題じゃないか?

男は刺激を求めるから、もう慣れちゃってそんな気分にはならないんだといわれてすごく悲しくなりましたね。

 

このままだと浮気をされてしまうのではないかと不安もあります。

 

脱却できる方法はあるのでしょうか。

 

セックスレスの原因は?

f:id:asktky03:20190217133037p:plain

セックスが面倒くさい

セックスレスカップルの男性から意外に多く返ってくる言葉が多いのは、“面倒くさい”です。

 

体力も使うし、彼女を喜ばせてあげるのが大変。

 

男はゴールがはっきり見えているけど、女は正直本当に気持ちがいいのかどうかはわからないから、そういうことを考えるとわざわざセックスをするのが億劫になる。

 

との意見がたくさんありました。

 

疲れていてセックスをしたくない

現代人にはとても多いこの意見。

特に日本人は働き過ぎといわれていますよね。

 

仕事で疲れて帰ってきてるのにわざわざセックスをしたくない。

 

とりあえず休ませて欲しい。早く寝たいという意見が多数ありました。

 

相手に飽きた(慣れた)ので性欲が湧かない

女子が聞いたら一番ショックなことかもしれません。

 

でも男性は本能的に刺激を求める生き物。

 

付き合いが長くなれば慣れてしまうのも仕方がないのかもしれません。

 

女性はセックスをすることで安心感を覚えると言いますが、男性はあくまで欲求の解消でしかないのかもしれませんね。

 

そんな男女が愛し合い続ける方法はないのでしょうか?

 

セックスレスの解消法とは?

f:id:asktky03:20190217133146p:plain

様々な原因がある中から、解決される方法を考えてみました。

 

シチュエーションを変える

セックスが面倒くさい、飽きたというカップルはシチュエーションを変えてみてはいかがですか?

 

例えば、いつもは夜にセックスをするのが当たり前だったのなら、休日の昼間に変えてみたりするのもいいかもしれません。

 

下着を変えるのは効果がないともいわれてはいますが、さりげなく新調するのもいいですね。

 

旅行に出かけて気分転換をして、少し雰囲気のあるホテルに泊まるのも効果が期待できます。

 

気分転換とメリハリをつける

仕事で疲れているという彼は、生活リズムを整えてあげることが第一優先です。

 

オンとオフをしっかりつけられる環境づくりやマッサージなどをして、リラックスさせてあげましょう。

 

仕事のことを忘れられるような環境でリフレッシュし、心が解放されると少しずつ気持ちにも余裕が生まれていきます。

 

栄養のあるものや性欲のでるものなど、バランスの良い食事を食べてカラダを元気にさせることも大切です。

 

いつもと違うセックスをする

シチュエーションを変えるということをセックスにもあてはめてみましょう。

 

いつものスタイルではマンネリ化してしまうので、道具を使ってみたり、衣装を変えてみたりと刺激の仕方を変えるのもいいと思います。

 

恥じらいやこだわりをなくしていくことで、セックスレスを解消する一歩にもなるかもしれませんよ?!

 

セックスレスにはリビドーロゼがいい?!

セックスレスの悩みや解消法はたくさんあるけど、なかなか解決されないという方のために、最終兵器としてリビドーロゼがおすすめです!

 

 

リビドーロゼはベッド専用香水といわれていて、男性の嗅覚を刺激してくれます。

 

 

実は、人は香りで好きになるともいわれているほど嗅覚の刺激って重要なのです。

 

 

嗅覚は五感の中で一番ダイレクトに脳に入ってくるのだとか。

 

 

実際、目で見た視覚の方が強い気がするのですが、嗅覚は脳にインプットしてくれる働きもあるのだそうです。

 

 

なので、リビドーロゼの香りでムラムラした気持ちにさせることができれば、またリビドーロゼを使った際にその気持ちを呼び起こしてくれるかもしれない?!という期待ができます。

 

なぜリビドーロゼの香りがムラムラさせるのか?

リビドーロゼの香りは、お風呂上がりのような清潔感ある匂いにプラスして様々な特別な香りがブレンドされています。

 

その中にあるオスモフェリンという成分が、男性ホルモンに刺激を与える成分なのだそうです。

 

さらにはイランイランという甘くてエキゾチックな香りも男性を惹きよせるといわれているのだそうですよ。

 

まとめ

 色々試したのに効果がなかった…

 

そんな方は、香りを味方にして男性の本能へ刺激を与えてみてはいかがですか?

 

香水にしては試してみても悪くないかな?

 

と思うくらいのお手頃な価格なのでチャレンジしてみる価値はありそうですね。

 

 

公式サイトからだといくつか特典もついてくるようなのでチェックしてみてくださいね!

 

香りで誘っていざ!ってときに恥ずかしい思いをしないためにも

デリケートゾーンのケアも合わせておすすめです!